ついに脱毛器を買いました

自分は、家庭で使える脱毛器をこの間入手してしまいました。
脱毛エステに通うのと、自宅で使えるレーザー脱毛器で脱毛するのとで、めちゃくちゃ迷ったのだけど、結局家庭用脱毛器の購入に決定。

脱毛エステにおける脱毛処理の金額と、家庭で使える脱毛器のコストを比べたら、トータルとしては両方とも同程度の費用でしたけど、自宅用脱毛器ですと、時間を見つけて自由に脱毛のお手入れが出来ますし、脱毛エステで自分自身の無駄毛を脱毛施術をしてもらうということが、小恥ずかしいのでとても行けないと思ったからなんです。

家庭用脱毛器だと上手く脱毛できるのか分かりませんでしたが、実際に使った人の評判を確認したりして、上手く出来そうだと認めることが出来たので、買ってみる事にしました。
利用してみると、本当に効果的だっだから安心しました。

脱毛のお手入れする箇所を丁寧にアイシングすると殆ど「痛み」は感じないですし、脱毛のケア後は、無駄毛が勝手に抜け落ちてしまいます。
自宅用脱毛器ですと、日曜日など暇を見つけてムダ毛処理が出来るので、本当に有能で買ってみてよかったなと思っています。

男性が羨ましいです

自分はいずれ、脱毛エステで身体にあるむだ毛を永久脱毛したい!って思っています。
理由は、脇・腕・脚などの全身のムダ毛をピンセットやカミソリ、家庭で出来る脱毛器や除毛クリームやシュガーワックス脱毛など、複数のアイテムを使いケアする事に疲れたということです。

ムダ毛というのは2〜3日に1回は処理をする必要があるので、すごく大変だなって思っています。
男性だったらこのようにしょっちゅう全身のムダ毛はお手入れしないので、ホントに男性ってラクしてていいなと思います。

私自身は女として生まれてきて嬉しくは思うのですが、このムダ毛をお手入れしなくてはいけないのは面倒臭くて仕方がないのです。
出来る事なら、政府が体の毛を永久脱毛受ける権利を女全員に無料であげると、今よりも世間が良くなると思います。

女性の体にムダ毛ひとつ無い状態にすれば、女の美意識が高くなると思うし、より美しくなるので男性にとっても喜ばしいのではないのかなと思うんです。
女性はみんな全身のムダ毛を処理するのに、日々努力していると思うのです。

ですから日本の女を今以上に美しくするために、こういった権利が出来ないかななんて思うのです。
いつか実現してくれないかなぁ〜。

なんとかして短時間で手軽にケアしたい

自分の姉妹は同じ遺伝子を持っているとは受け入れられないほど実に不要な毛が薄いという良い遺伝子を受け継いでいるんです。
それと照らし合わせると私はどうでしょうか。
この様にむだ毛がフサフサと生えてこられては悩むばかりです。

そんな風に憂鬱になるようなムダ毛が生える体質なんです。
生まれた時からいもうとはあんなにムダ毛が薄いのに何故ゆえ自分だけこんなに剛毛なのかしらといつも頭を痛めているのです。
姉妹なのにここまで違うのはホントに「不平等すぎる!」と悲しくなってしまいます。

このムダ毛のせいで私は丸一日むだ毛の始末に掛かりっきりになった日もあります。
それ程までに濃いんです。
マジで自分は私のむだ毛を心底不快に感じているんです。

という事でここのところは無駄毛ケアをどうやって手軽にしてやろうかという点を中心に策を練っています。
意地でも短時間で終わるようにして気楽になりたい!
美容脱毛以外の対処法でその願いは叶わないのですか?

とにかくこの毛量にはむかしからイヤというほど苦い思いをさせられっぱなしなので、どうにかしてよと天に向かって文句を垂れたくなります。

アフターケアも念入りに!

自分のムダ毛処理の方法は、バスタイムに安全剃刀を使ったり、入浴後に電気剃刀で安全剃刀で剃り忘れた所を始末するというやり方です。
昔からこの方法は変わっていませんし、学生時代からたえずやってきたので慣れていると思います。

しかし、時折うっかりとT字カミソリで切り傷をつくってしまいます。
アレっとおもうと知らないうちに切り付けていたらしく、出血ものになってしまい驚きます。
幸運にもすぐに血は止まりますが、ここのところむかしと比較すると傷あとがつかの間消えずに、しみみたいになるのが凄く鬱陶しいです。

そんなこともおばさんになったからでしょうか。
若い時分にはどんな切り傷のあとでもわりと綺麗に消えましたが、この頃は色が残りやすくなっているので、毛を剃る際には切らないようにものすごく注意深くやるようにしていますが、いつも切り傷をつくってしまいます。

むだ毛のケア後はとにかくお肌が荒れやすいので、必ずローションも塗って手を抜かずにアフターケアもしています。