ムダ毛が原因で結婚できないかも?

自分は前にその時の彼氏にムダ毛をキッカケに嫌われてしまったのです。
この事には本当にガッカリでした。
だからその日からはカレが出来る度に必死になってむだ毛の処理をするようになりました。

しかし彼ができるといつもこの悩みにへこまされています。
ムダ毛のことがストレスになっていて、凄く辛いです。
こんなふうになるならカレを作らない方が良いかと思うくらいストレスになっているのです。

無駄毛をすべてお手入れするというのは大変なことですし、メンタル面で見てもきついです。
今の状態を変えたいと思っています。
彼に見せたくないむだ毛に悩まされ頭を抱えています。

今付き合っているカレともこのことが原因で、あんまりいいムードではないのです。
こんな状況では私は一生結婚する事ができないような気がしています。
今はこのむだ毛のことで本当に悩んでいます。

これが解決できる方法はひとつだけあります。
脱毛だけなのです。
最近はその事を検討しています。

料金的にも高くなるのですが、全身脱毛をしてしまえばすべてが解決するって考えたらうれしくなり、脱毛するかどうかを思案中です。

カウンセリングでは何を話すの?

自分は今現在不安です。
今度の休みに脱毛に行く予定があるのですけど、最初の「カウンセリング」をして貰うのです。

どうやら聞いた話によるとそのカウンセリングはタダで受けられるみたいです。
だけど初回カウンセリングはどの様な事を行うのかよく分かっていないのです。
その為に不安なのです。

自分は以前から無駄毛に気を使いつついつも生活していました。
なので脱毛を受けたいという願望は以前からあったのです。
ですが脱毛専門店は何処を利用したらいいのか検討もつかず、悩んだ末にやっと脱毛に踏み切る決心がついたのです。

しかし今とても不安なのです。
最初のカウンセリングですから色々な事を話したりするのだと思いますが、私自身のムダ毛のことをいろいろと聞かれるのかしら。
それならイヤだなと思いました。

どんな話をしたらいいのかどの様な事をするのか落ち着きません。
脱毛サロンは初体験なので、今から凄くドキドキしています。
どのようなことを言われるかとかすごくびくびくします。
行く事自体が不安です。

どうか穏便に上手くいってくれるとって思います。

せっかく通ってるのに永久脱毛できないなんて…

自分は現在脱毛専門エステに通っているんです。
体中の脱毛施術をやっているのですが、通っているあいだに少々気になる事が出てきました。

ほとんど調べずにやってきたので、そんなに細かくは脱毛専門エステのことを知らずにいました。
でも調べたらかなり疑問を感じることが出てきてしまいました。
何かというと「一生毛が生えてこない訳ではない」という点です。

自分としては脱毛サロンといえども脱毛と言うくらいですから永遠にムダ毛からバイバイできると思い込んでいたのです。
しかしよくよく調べてみたら死ぬまで毛が生えない訳ではないと出てきました。
これはいったいどういうことなのでしょう。

ひとまずムダ毛脱毛が完全に済んだ体になって、脱毛エステを卒業したとします。
でも一生毛が生えてこない訳ではないから、そのあと再び無駄毛が生えてくるということもあるんだそうです。
そうなったらまたもう一回料金を払って施術を受けに来ないと駄目だと言うことでしょうか。

ここの所がとても気になるところです。
わざわざ脱毛しても永久脱毛することができないなら、意味もないのではないかとちょっと思います。

安さに簡単に引き付けられて脱毛サロンに行くよりも、美容専門クリニックに行った方がよかったかなと後悔しているところです。