電気シェーバーではツルツルお肌になりませんか?

素肌には電気シェーバーが安心だと耳にしてからワタシは電動レディスシェーバーを利用してムダ毛の処理を行うようにしました。
でもこれが思うようにならなくって困っているのです。

電動レディスシェーバーで処理すると本当に肌荒れは減るのでしょうけど、皮フに処理したい体毛が少しだけ剃れずに留まってしまうんです。
このむだ毛が何気に目立ってしまって始末したの?って感じになってしまいます。

こんな仕上がりになるのは私が用いている電動かみそりの性能が良くないのですか?
それとも電動の女性用シェーバーというものはこのような処理能力なんでしょうか?
電気シェーバーなら快適に対処が出来そうだと喜んでお金を出したのに、この様な仕上がりになるなんて思いませんでした。

このまま電動レディスシェーバーでの処理を続けても素肌が完全にツルツルになりません。
ちゃんとツルツルになる使用方法があるなら知りたいです。

電動レディスシェーバーを使うと利点ばっかりだって想像していましたが、ホントに使って見るとやけに使い勝手が悪いです。
完全にツルツルに始末したいのですが、女性用電気カミソリではそのようにむだ毛を完全にキレイにすることはできないのかと困っているのです。

昔の自分に感謝です

専業主婦になって10年です。
子育てに忙しくて、思うように自分の美容にお金も手間もかけられませんでした。
でも、一番小さい子も来年から小学生。

近頃、独身時代のように自分自身の美容に興味を持ち始めました。
10年前の独身時代に、脱毛専門店に行って脱毛をしておいて良かったと何度となく思いました。
これに関しては、当時の自分に本当に感謝しています。

脱毛サロンに通って脱毛したため毛量が減って、何よりお手入れが楽になりました。
VIOラインに脇毛、腕と脚の毛と施術を受けました。
十年経ちますが、毛量は減ったものの、まだまだムダ毛は目についてしまいます。

それらの無駄毛を剃刀で剃ってお手入れしていた為か、1本1本が主張している感じです。
この無駄毛が無かったらお肌に関する意識も変わってもうひとつ上のお手入れを楽しめる気がします。

無駄毛にテンションは下がりまくり、女子力までダウン。
今年の目標は、この問題をどうにかしたいと考えているところです。
またこれから脱毛専門サロンにしっかりと通い続ければ未来の私にありがとうって言ってもらえる気がします。

むだ毛を気にしない男性っているのかな?

自分で言うのも何ですが、私自身は無駄毛がとても多い女なのです。
オトコの人と付き合うたびに気にしていましたし、神経質になっていました。
男子ってムダ毛が濃い女の人達を嫌がったりするじゃないですか?
見た目が悪いと言って避けたりもします。

なので私はいつも気にしていたのです。
でも現在の彼氏は一切そういったことを口にしない男性で、わたしが時々無駄毛処理をしないでいても文句を言いません。
一見全然気にも留めていないようです。

なので更に気にしてしまうのですが、こういう男の人も稀にはいるということですか?
或いはこれはただ気にしてないよと言うフリであって、本当の気持ちはムダ毛を綺麗にお手入れしてほしいと考えているのでしょうか?

わたくしはオトコではないので、彼の気持ちがさっぱり理解できないのです。
今のままむだ毛を気にしないでいても良いと思いますか?
またはやはり男の人は小奇麗にしてる女の人が好きですから、無駄毛を彼が見ないように処理した方がいいのですか?

男性目線からみると無駄毛のお手入れをし忘れている女性はどんなふうに見えるのかと思うし、知りたいです。

安くて良い物発見!

先日、ウェブショッピングでお気に入りのトリートメントを入手するときに、おススメアイテムの脱毛剤に関心を持ちました。
年を取るにしたがって処置が手間になり、手も脚も覆うファッションで横着するようになっていったわたくし。

除毛クリームならば、おうちで暇をみて実行できるので使い勝手が良いかもと、つい一緒にカートに入れてしまいました。
おうちにはたちまち届きました。

買った除毛クリームに肌が弱い人向きと表記があったから、刺激も少ないだろうと、ひざ下、ひじ上にどっさりぬったところ、2・3日でいつの間にかムダ毛はどこへやら!
楽チンすぎて興奮してしまった。

見事な効果だ!と他の部位にも塗布したら、ビキニエリアに付着した時、ひりついた痛さで泣きそうになりました。
肌荒れしやすい人に最適って載っていたけど、さすがにVラインは用法には注意を払わなければと分かりました。

偶然私だけかもしれませんが、気を緩めずに用心するべきだと思います。
しかし、商品自体は安上がりなのに、こんなにも効果てきめんなのはかなりご機嫌なはなしですね。

ひじ下やひざ下だけでも、思いのほか広範囲なので、女性用カミソリでは手間が掛かります。
半袖やハーフパンツが気にせず選べるようになったので、開放的な気分です。
脱毛クリーム、かなり価値ある品ですよ。

プールに行く日までに何とかしなきゃ!

友だちと近いうちに温水プールに遊びに行く予定です。
そのために可愛い水着を購入したし、準備万端です。
ただ水着を試着した時ひとつ問題が起きてしまいました。
水着が小さいのか、すこしムダ毛が出てきてしまいました。

どう頑張ってもVラインからひょっこり出てくるのです。
どうしたら良いのかと悩んでいるところです。
という訳で私はムダ毛を自分で処理してみようという風に考えたのですが、自分自身で処理をした場合肌荒れを起こしそうで不安になりました。

ビキニラインのムダ毛って思った以上にデリケートで刺激を感じやすいところなのですよね。
その為毛抜きで抜くのは結構大変だと思います。

けれども剃刀の場合短時間で無駄毛が生えそうだし、どうしたらいいのか悩んでしまいます。
まさか自分がムダ毛で悩むような事になるとは考えてもいませんでした。

知人達とプールに行く日が心配になってきます。
それまでにはこの毛をどうやって処理しようかと悩んでいます。

フェイス脱毛の範囲を教えて欲しい

ワタシは美容脱毛をやろうか迷っているんですが、顔脱毛だとどの程度までが脱毛範囲なのでしょう?
おヒゲやアゴ周りの毛は勿論してもらえるのは知ってますが、「鼻毛」とかも処理してもらえるのか知りません。

もしかすると鼻腔内の毛はやってくれないのかもと気になってきました。
「鼻毛」という毛はちょっぴり鼻から見えていたらとても辛いものがあります。
私は小さい時にこれで物凄く情けない気持ちになった事があるのです。
だから鼻孔の毛も可能な限り脱毛してもらいたいんですよね。

とは言え鼻腔内の毛というものは鼻の穴から入り込んでくる花粉などを阻止するといった役目があると何かで読んだ気がします。
なので鼻孔の毛は処理してもらえないかもっていう不安が湧いてきました。

フェイス脱毛というのは一般的にどの程度までが施術してくれる箇所なんですか?
もしや店舗や病院によっても顔周りの脱毛施術の設定というのはバラバラなんでしょうか?

顔と言っても色んな所に毛は生えているのでどの箇所の施術が可能なのかを良く説明してほしいのです。
そうしてフェイス脱毛に行こうか決断していくつもりです。