むだ毛を気にしない男性っているのかな?

自分で言うのも何ですが、私自身は無駄毛がとても多い女なのです。
オトコの人と付き合うたびに気にしていましたし、神経質になっていました。
男子ってムダ毛が濃い女の人達を嫌がったりするじゃないですか?
見た目が悪いと言って避けたりもします。

なので私はいつも気にしていたのです。
でも現在の彼氏は一切そういったことを口にしない男性で、わたしが時々無駄毛処理をしないでいても文句を言いません。
一見全然気にも留めていないようです。

なので更に気にしてしまうのですが、こういう男の人も稀にはいるということですか?
或いはこれはただ気にしてないよと言うフリであって、本当の気持ちはムダ毛を綺麗にお手入れしてほしいと考えているのでしょうか?

わたくしはオトコではないので、彼の気持ちがさっぱり理解できないのです。
今のままむだ毛を気にしないでいても良いと思いますか?
またはやはり男の人は小奇麗にしてる女の人が好きですから、無駄毛を彼が見ないように処理した方がいいのですか?

男性目線からみると無駄毛のお手入れをし忘れている女性はどんなふうに見えるのかと思うし、知りたいです。

安くて良い物発見!

先日、ウェブショッピングでお気に入りのトリートメントを入手するときに、おススメアイテムの脱毛剤に関心を持ちました。
年を取るにしたがって処置が手間になり、手も脚も覆うファッションで横着するようになっていったわたくし。

除毛クリームならば、おうちで暇をみて実行できるので使い勝手が良いかもと、つい一緒にカートに入れてしまいました。
おうちにはたちまち届きました。

買った除毛クリームに肌が弱い人向きと表記があったから、刺激も少ないだろうと、ひざ下、ひじ上にどっさりぬったところ、2・3日でいつの間にかムダ毛はどこへやら!
楽チンすぎて興奮してしまった。

見事な効果だ!と他の部位にも塗布したら、ビキニエリアに付着した時、ひりついた痛さで泣きそうになりました。
肌荒れしやすい人に最適って載っていたけど、さすがにVラインは用法には注意を払わなければと分かりました。

偶然私だけかもしれませんが、気を緩めずに用心するべきだと思います。
しかし、商品自体は安上がりなのに、こんなにも効果てきめんなのはかなりご機嫌なはなしですね。

ひじ下やひざ下だけでも、思いのほか広範囲なので、女性用カミソリでは手間が掛かります。
半袖やハーフパンツが気にせず選べるようになったので、開放的な気分です。
脱毛クリーム、かなり価値ある品ですよ。

プールに行く日までに何とかしなきゃ!

友だちと近いうちに温水プールに遊びに行く予定です。
そのために可愛い水着を購入したし、準備万端です。
ただ水着を試着した時ひとつ問題が起きてしまいました。
水着が小さいのか、すこしムダ毛が出てきてしまいました。

どう頑張ってもVラインからひょっこり出てくるのです。
どうしたら良いのかと悩んでいるところです。
という訳で私はムダ毛を自分で処理してみようという風に考えたのですが、自分自身で処理をした場合肌荒れを起こしそうで不安になりました。

ビキニラインのムダ毛って思った以上にデリケートで刺激を感じやすいところなのですよね。
その為毛抜きで抜くのは結構大変だと思います。

けれども剃刀の場合短時間で無駄毛が生えそうだし、どうしたらいいのか悩んでしまいます。
まさか自分がムダ毛で悩むような事になるとは考えてもいませんでした。

知人達とプールに行く日が心配になってきます。
それまでにはこの毛をどうやって処理しようかと悩んでいます。

フェイス脱毛の範囲を教えて欲しい

ワタシは美容脱毛をやろうか迷っているんですが、顔脱毛だとどの程度までが脱毛範囲なのでしょう?
おヒゲやアゴ周りの毛は勿論してもらえるのは知ってますが、「鼻毛」とかも処理してもらえるのか知りません。

もしかすると鼻腔内の毛はやってくれないのかもと気になってきました。
「鼻毛」という毛はちょっぴり鼻から見えていたらとても辛いものがあります。
私は小さい時にこれで物凄く情けない気持ちになった事があるのです。
だから鼻孔の毛も可能な限り脱毛してもらいたいんですよね。

とは言え鼻腔内の毛というものは鼻の穴から入り込んでくる花粉などを阻止するといった役目があると何かで読んだ気がします。
なので鼻孔の毛は処理してもらえないかもっていう不安が湧いてきました。

フェイス脱毛というのは一般的にどの程度までが施術してくれる箇所なんですか?
もしや店舗や病院によっても顔周りの脱毛施術の設定というのはバラバラなんでしょうか?

顔と言っても色んな所に毛は生えているのでどの箇所の施術が可能なのかを良く説明してほしいのです。
そうしてフェイス脱毛に行こうか決断していくつもりです。

女なのに「オトコの脚」なんて・・・

昔から長いあいだ悩んでいました。
私が悩まされていたのはムダ毛のことです。
何度むだ毛をお手入れしても瞬く間に生えてくるんですよね。
それも随分太い毛が伸びてくるのです。

これのせいで子供の頃から「オトコの脚」と友人から言われ続けからかわれてきました。
笑っていたけどかなり悲しい気持ちでいました。
なので自分はむだ毛を隠してすっかりスカートや短パンを履かなくなったのです。

脱毛施術をすれば昔のこのようなコンプレックスから解放されるのです。
そんな事を思うと脱毛の処理を受けた方が良くなるかもしれないと思ってしまうのです。
男の足のせいでずうっとショートパンツやスカートを履くのを我慢するなんて悲しいです。
そんなの嫌だわと強く思います。

私はムダ毛に関しては人よりもずっと困難な苦しみを持ってきたと思います。
こんな苦しみをすぐにでも捨ててしまいたいと感じているところです。
脱毛施術をするだけで苦しみが無くなるかと思うとすごく興味を引かれます。

脱毛施術をしたいのは以前からのむだ毛に関する嫌な思い出を全部消し去りたいからなのです。
無駄毛がたくさんで「男性の足」と名づけられていたことを過ぎた話にしてしまいたいのです。

こんなわけで脱毛の処理をしたいなという思いがあって迷っているところです。
もうすぐにでも本気でむだ毛がモジャモジャの私自身から決別したいと思っています。

人より毛深いのが恥ずかしい

昔からの悩み。
それはクラスの子と比較して毛が多い事。
学校の体育の時間はかなり恥ずかしいと思いました。

元から薄くてパッと見で毛が見えない子もいれば、ほとんど生えてない子もいる。
毛深いねぇなんて言われ落ち込んだこともあった。

中学校に上がって、剃刀を使って剃りだした。
パッと見は毛深い感じはしなくなり、それまで悩まされていたことは解消できた。

高校生になると、毛抜きで抜いたりもした。
そのせいで処理した部分の毛が太くなって、前よりも濃くなってしまいました。

社会人になり、脱毛しにいったなどという話題が出るようになった。
私自身脱毛に行くということが恥ずかしく、それはまだ出来ていない。

他人に肌を見られる事が出来ません。
永久脱毛を受ければどれだけ楽になる事か、見た目に美しくなれるとは思うが、やはりどんなに考えてもわたしにそんな勇気はない。

思い切って行ったらそれで解決なんだろうが、未だに脱毛した人達を羨ましいなと思っていながら暮らし続けている。
この先も、ムダ毛の悩みは終わらせることができず続きそうです。

指毛ってみんな生えてるの?

小学生のころに遡るのですけど、クラスメイトから指毛が生えているということをバカにされた事があったのです。
わたしは指の部分にしっかり見ると黒くしっかりした毛が何本もあります。
それを見られとにかく馬鹿にされたのを今も覚えています。

その時指の毛って普通生えないんだとわたしは思ったのです。
私は友だちに言われた事がショックだったし、気分が落ち込んで恥ずかしくなりました。
そしてそれ以来忘れずに指毛だけは処理しています。
ばれたりしたら恥ずかしくなるのでずっと行ってきました。

この事があって以来わたくしは指毛は生えている人の方が珍しいと思っていたのです。
けれどもいまのボーイフレンドの指を確認してみたらもさもさでした。
それを見たとき気が楽になったのと同時にやっぱり指毛って誰にでも生えるものなんじゃないかと疑問を持ったのです。

指毛がない人はお手入れをしている人なのでしょうか?
もしかして生まれつき無い人も存在しているのかな?
それをはっきりさせたいと思いました。

むだ毛が濃くならない方法を探しています

小学校の時には脇毛などは全然見当たらず、それ程気掛かりではなかったのだけど、13歳を迎えたころから不思議と少しずつ剛毛になっていき、この辺りからむだ毛を疎ましく思うようになりました。

学校では、運動部の活動やホームルーム合宿、体育もあり、教室で着替える機会が増え、友人の毛が目立たなかったりすると私のカラダがひどく気になることも沢山ありました。
こんなむだ毛を何とかしようと私は、薬屋さんで売っている安全剃刀を手入れてムダ毛処理をすることに。

当時は剃るという行為が初だったので、上手く出来ずにしばらくヒリヒリしていました。
これでムダ毛が目立たなくなりストレスが減ったのだけど、剃刀でムダ毛処理を開始してから毛がますます毛深くなったように思えました。

お手入れを施す間も段々と短くなってきていたのだけど、そうは言っても余儀なく昔から絶えずカミソリケアを行ってしまったんで、以後むだ毛がすごくならないように別のやり方がないか見つけたいです。

指の毛ってどう処理していますか?

小さい時から無駄毛に引け目を感じています。
特に指毛!
手の毛は薄いけど、気になるし、脚の指毛に関してはまさに男の人のように硬い。

指の毛は男性のイメージがあって、ちょっとでも伸びてくると凄くイヤになります。
なので旦那と出掛ける日の前にはちゃんと剃っています。
でも剃り残しがあり、一本でも見つけてしまうとテンションダウン…。

旦那さんは当然ですが、出先だったらお店の方にもバレないようにハラハラしています。
抜こうにも爪が滑ってつかめないし、出来たとしても抜くのは無理だし。

キレイな方は指毛なんてないですよね。
たとえあってもきっと薄いだろうし。
どうしていらっしゃるのでしょう。

剃ったとしてもそのあとも意外と目につくんです。
上手くいきません。
それに夫はどんな風に思っているのかという事も気になるところです。

コンプレックスなのを分かっているから言われるような事は無いけれど、指輪をオーダーしに行った時なんて従業員の方にも見せられませんでした。
店員さんに見られたこと、旦那は恥ずかしく思わなかったのかな?とか、引いていないかとか、そういう事ばかり思いました。

未解決なのですが、来年の夏も念入りに脚の指の毛の処理に気が遠くなります。

毎日の処理は欠かせません

小さいころから男子も引いてしまうほどの毛が濃い私ですから、毎日コツコツとムダ毛のお手入れが欠かせないのです。
それでもあまりに忙しい時や気分が悪いときにはムダ毛のお手入れなんかしていられないのですが、そんな時以外は毎日毎日休まないできちっとお手入れしています。

それでも、脚や腕の毛とワキ毛と身体の部位殆どくまなく手入れするのはとっても骨の折れることですね。
毎日の苦戦で嫌になってしまって、ものぐさな自分は服を着た時に見える所だけを念入りにお手入れしています。

だから、太もものウラ側なんかお手入れがおざなりになってしまっていたのです。
お風呂に入っている時に何気なく太腿の裏側を見たら、無駄毛は長くはなっているけれど、これまでよりも無駄毛が細くなった気がしました。

無駄毛一本が細くなったような、これってもしかして、いっそムダ毛処理を止めてみれば無駄毛自体は細くなるのではと思いました。
ただ、私の場合はムダ毛が長いので毛深いように見えてしまうので、最終的には面倒ですが、毎日のように粘り強く無駄毛のお手入れをするほかないみたいです。